借金100万節約主婦

借金100万円を返済中のパート主婦です。

はじめまして

はじめまして。

借金100万円パート主婦です

元旦那(多重債務)に背負わされた借金100万円を返済しています。

 

旦那の借金理由はギャンブルです。

当時私はそのことを全く知りませんでした。

 

突然発覚した多額の借金に一時は絶望のどん底にいましたが、

現在は何とか立ち直り完済するべく奮闘中です。

 

そんな私がこれまで試してみた副業(ポイ活や海外輸入・輸出、アフィリエイトなど)や、日々の生活について体験談を交えながら紹介していけたらなと思います。

 

ぜひ応援していただけると嬉しいです。

またこのブログが私と同じような境遇の方への助けにほんの少しでもなれば嬉しいです。

 

おすすめのポイ活アプリの紹介コードです。よかったらぜひ。

▼モッピー紹介コード▼

紹介コード: 4YGwA1f2