借金100万節約主婦

借金100万円を返済中のパート主婦です。

【モッピー】出荷ぶた -冬ver- <牧場レベル5到達>(iOS)【170P】

出荷ぶた -冬ver- <牧場レベル5到達>(iOS

 
獲得ポイント:170P
獲得条件:牧場レベル5到達
クリア目安:5〜10分
 
 
モッピーのアプリ案件「出荷ぶた -冬ver- <牧場レベル5到達>」に挑戦してみました。
どのくらいでクリアできるのか、どういったゲームなのか紹介してきます。
 
 
参考までに、モッピーのサイト上では平均クリア日数:3日となっていました。
(グラフ上では1日が最多です)

 

 

 

アプリダウンロードすると簡単なチュートリアルが始まります。

 

 

 

説明を聞いてスタート。

 

 

 

豚小屋をタップすると豚が出てきて、

フィールド上をタップしてエサやりするというだけの単純作業です。

 

 

豚小屋をタップし、餌やり。

 

・・・繰り返し・・・

 

クリア!

 

作業時間にして5分位でしょうか。

あっという間にクリアできました。

 

 

(レベルの確認方法がいまいちわからず、とりあえずタップしていたらいつの間にかクリアしていました。モッピーからのポイント承認の通知でクリアに気付きました。汗)

 

 

ちなみにこちらのアプリと同様の

 

出荷ぶた  <牧場レベル5到達>(iOS

 
というものがあり、条件・ゲーム内容はほぼ一緒で、デザインが冬ver.という違うくらい。
 
プレイ方法も同じなので、サクッと2つクリアして合計340PGETしちゃいましょう♪
 
 
 
▼紹介コード入力で2000PGET♪▼
【モッピー紹介コード】
4YGwA1f2
 
 
▶こちらのアプリもおすすめ
 
通常バージョン
 
 
似たような豚飼育系アプリ『ようとん場MIX』
こちらの出荷ぶたよりはやや時間がかかりますが数日程度でクリア可能です。