借金100万節約主婦

借金100万円を返済中のパート主婦です。

【120pt】ようとん場MIX【10頭出荷】

ようとん場MIX

 
ポイント:120pt
獲得条件: 新規アプリインストール後、豚10頭出荷完了
 
モッピーのアプリ案件『ようとん場MIX』10頭出荷、何日でクリアできるのかを検証してみました。こちらの案件を検討中の方、是非参考にしてみてください♪
 
 
1日目:

チュートリアルに沿ってスタート。
初回で3匹GET。豚さんを仕入れ(購入もしくはハント)、餌をやって出荷する育成ゲーム。これならすぐにクリアできそう。ほっこりほのぼの系のイラストが癒される。
 
 
 
2日目:

f:id:F8423:20211202074010j:plain

豚さんは大体半日ほどで出荷できるまでに成長するようだ。餌やりも1回で良いので楽。朝晩2回チェックして、トータル5匹出荷。
 
3日目:

f:id:F8423:20211202074405p:plain

トータル8匹出荷。あと2匹。
 
 
4日目:
f:id:F8423:20211202074340j:plain
 
4日目10匹達成。達成した瞬間即ポイント反映(獲得)されました。
 
総評:基本放置(入荷・出荷と餌やり1回のみ)でいいので楽でした。
プレイ自体も1日1〜2回、作業自体も毎回5分ほど。ペースを上げればもう少し早くクリアできると思います。
何より豚さんが可愛いくて、出荷の瞬間の最後の一言がシュールでクスッと笑える癒やし系ゲームでした。
 
 
 

▼紹介コード▼

紹介コード: 4YGwA1f2